公益社団法人 静岡県作業療法士会 会員の皆様へ
令 和   2年  4月 18日
公益財団法人静岡県作業療法士会
会 長     岡 庭 隆 門

令和2年5月以降の新型コロナウイルスへの対応について(第3報)

日頃は静岡県作業療法士会の活動に、ご参加、ご協力いただいておりますこと深く感謝申し上げます。
全国に緊急事態宣言が発出され、現在もなお、国や自治体、各関係団体においての感染拡大防止と健康の安全への対応が最重要な状況が継続しています。
当会といたしましても、会員の皆様の健康と安全および感染拡大の防止のために、随時情報収集に努め、今後の対応について検討を進めてまいりました。当県士会においては別紙に添付の、一般社団法人日本作業療法士協会発出「新型コロナウイルスへの対応について(第4報)」http://www.jaot.or.jp/others/countermeasures-4.htmlに沿った基本方針を踏襲したうえで、下記の対応をさせていただきたいと思います。
これまで、計画・準備や運営に関わってきた会員の皆様、参加準備をされていました会員の皆様の心情を鑑みると、断腸の思いの決断となりますが、何卒ご理解いただければ幸いです。
会員の皆様におかれましては今後もご協力とご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

第33回静岡県作業療法学会、会員総会、その他の研修会についての詳細は、下記のファイルをダウンロードしてご確認ください。

4月18日 公益社団法人静岡県作業療法士会会員の皆様へ 修正済