新型コロナウイルス感染拡大の影響により、6月21日開催予定の令和2年度公益社団法人静岡県作業療法士会定時社員総会を会員が参集して行う形態の開催が困難となりました。そこで、緊急的な対応として下記の通り書面または電磁的方法による委任状・議決権行使書のみの議決で実施することに致しました。昨年度事業の実行並びに予算の執行に、総会の成立が不可欠ですので、何卒会員の皆様のご協力を賜りますよう、宜しくお願い致します。

【会期】
令和2年5月20日(議案集郵送後)~6月19日(金)
【開催方法・スケジュール】
①総会の招集:5月20日(水)
郵送にて議案集に同封し送付致します。
②質疑受付:6月1日(月)~6月8日(月)
議案について、ご質問・ご意見がありましたら、質疑の受付期間内に下記より質疑事項を入力してください。頂いたご質問について、県士会よりHP上にて回答致します。

質問はこちらからお願いします!
※ウィンドウが開かれたらメール作成ボタンをクリックしてください

③質疑応答の開示:6月 12 日(金)
質疑応答の受付期間終了後、内容を会員の皆様に開示致します。
④議決の手続き:5月20日(水)~6月19日(金)
同封の総会議案集をご検討のうえ、同封の「委任状・議決権行使書」に、議案に対する賛否をご表示ください。委任状・議決権行使書には署名が必要です。記入後、下記のFAX又はメールにて画像(中サイズ)かPDFを添付してご返信下さい。必ず6月19日(金曜日)までにご提出をお願いします。
⑤議決:6月21日(日)
「委任状・議決権行使書」提出の過半数の同意をもって議案が承認されたものとします。
⑥総会報告:6月22日(月)
総会の議決結果を県士会ホームページに掲載し報告致します。