静岡県医師会では、平成30年度より県の補助を受けて「在宅医療・介護連携情報システムモデル事業」に取り組んでおり、本事業の一環として、例年「ICT活用推進研修会」を企画しております。
来年度は、本会が運用しているICTシステム「シズケア*かけはし」の改修を予定しており、その中では、救急医療分野との連携も視野に入れていることから、本研修会のテーマを「救急分野との連携の可能性」として企画いたしました。
つきましては、本研修会の開催について添付のとおりご案内いたします。

1 開催日時
令和 3年 1月 30日 (土) 15:00

2 開催場所
静岡県医師会館 4階 講堂

3 内 容
別 紙 1 「次第案」のとおり
※ 事例報告は3題 ともW eb講演となります。

4 参加方法
会場参加又はWeb参加を選択

5 定 員
【会場参加】定員65名
※ 別紙2による感染防止対策を実施
※ 新型コロナウイルスの感染状況によっては、会場への参集を見合わせる場合がありますので、あらかじめご了承ください。(その場合は、個別にご連絡をいたします。)
【WEB 参加】定員なし(Cisco Webex Meetings 使用)
※ Cisco Webex Meetings 参加方法は別紙3を参照

6 参加申込
令和3年1月 15 日(金)までに別紙4により本会事務局宛てお申込みください。
【OT県士会会員の皆様】
※お申し込みには申し込み用紙が必要です。お申し込みの前に静岡県作業療法士会事務局(下記アドレス)までご連絡ください。申し込み用紙を返信いたします。
otshizuoka-jimukyoku@vesta.ocn.ne.jp
件名を「申し込み用紙希望」とし、「①名前、②会員番号を」を入力の上、メールしてください。

研修会詳細は下記のファイルを確認してください。
開催通知(関係団体)