【続報】
メイン会場の参加上限人数拡大の為、学会HPのメイン会場のZOOMのリンクを変更しました。
新たにアクセスする方はそのままクリックして頂き、ZOOMページにアクセスしていた方は、ページの更新をしてください。
一般演題会場のZOOMページも新しく開設しました。
メイン会場と同じように、新たにページにアクセスする方はそのまま、ページにとどまっていた方はページの更新をしてから各会場をクリックし、入室をお願い致します。

また、アクセスが集中した際には、HPにアクセスし辛い状況になることがあります。
その際は、少し時間をおいてアクセスしていただくか、一斉メールにて送信させて頂いたURLより直接アクセスするようお願い致します。

本日ご参加の皆様には、多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

第34回静岡県作業療法学会ですが、現在アクセス集中により学会HP及びZOOMに入室しづらい状況となっています。
その為、メイン会場はYOUTUBE LIVEにて配信、一般演題は入室上限100名までとなっております。

一般演題会場に入室できない方、メイン会場視聴は、出来る限りZOOMページ下部にあるYOUTUBE LIVEよりお願い致します。

【テーマ】架け橋~作業療法士の創る繋がり~
【開催日】令和3年6月12日(土)~13日(日)
【学会長】伊井 玄(静岡済生会療育センター令和)
【開催方法】Web開催
【主 催】公益財団法人 静岡県作業療法士会
【参加登録期間】令和3年6月6日(日)までにHPにて申し込む事が出来ます
※参加申し込みの開始は近日中に公開致します
【参加費】
会員(他県も含む):4,000円
多職種     :3,000円
学生      :1,000円
非会員     :6,000円
【開催内容】
詳細・最新情報は、下記学会HPより確認をお願い致します

第34回静岡県作業療法学会

学会ポスター