平素より静岡県作業療法士会の活動に格別のご理解とご協力をいただきありがとうございます。
生涯教育手帳の移行期間につきまして、日本作業療法士協会ホームページに記載されておりますが、2021年9月末に延長されました。県士会会員の皆様におかれましては、押印作業が終了されている方は、速やかに移行手続きを行ってください。押印作業が終了していない方は、今年度上半期に、郵送にて押印作業を実施させてもらう予定です。押印作業の詳細につきましては県士会ホームページ等でお知らせ致します。
ご不明な点がございましたら、教育部までお問い合わせください。よろしくお願い致します。

・生涯教育手帳について:日本作業療法士協会ホームページより引用
現在、2021年3月末を期限としている生涯教育手帳の移行期間を、2021年9月末まで延長します。
生涯教育手帳の具体的移行手続きについては、ホームページを参照ください。
会員向け情報>生涯教育>生涯教育制度の概要(手帳の電子化・手帳の移行について)>手帳移行>運用書、手続き方法 をご参照ください。

・報告事項
昨年度(2020年度)に開催された静岡県作業療法士会主催の学会・研修会(新人オリエンテーションを含む)について:
2020度より押印やポイントシールは廃止され、すべて協会の会員ポータルサイトで管理されています。つきましては、昨年度の研修会、勉強会のポイントは県士会でまとめて協会に申請させて頂きます。
申請・会員ポータルサイトに反映されるまで少し時間がかかりますが、ご了承ください。

問い合わせ
静岡県作業療法士会 教育部
教育部理事 秋山尚也(浜松市リハビリテーション病院)
メール:otshizuoka.kyoiku@outlook.jp

生涯教育手帳について