1.開催日:2 月 4 日(金) 19:00~20:30 ZOOM (平日夜間開催)

2.事例報告発表希望者の申し込み方法

(1)発表希望者は、資料にあるQR コードより「会員番号、氏名、所属施設、演題名、スーパーバイザー名」を入力して下さい。尚、発表者数が多い場合は,締め切り期日前に募集を打ち切らせていただきます。演題名は〆切期日までに送信して頂ければ結構(暫定、空白でも可)ですので、発表希望者は、お早めに申し込みをお願い致します.
※スーパーバイザーの条件は、認定作業療法士、または基礎研修修了者、または臨床経験 10 年目以上です。スーパーバイザーの先生には発表終了後にコメントを頂きたく思いますので事例報告会に参加のご検討をお願いします。入力できない場合は下記問い合わせメールにて受付します。
〆切は 12 月 17 日(金)

発表形式は ZOOM です。発表時間や質疑応答に関しては、演題数により決めさせて頂きます。

(2)事例報告者における注意点
静岡県作業療法士会ホームページのメインメニュー「生涯教育システム」→「生涯教育制度について」→「事例報告の申請について」→「事例報告フォーマット」から教育部の事例報告会書式と注意点を参照して作成して下さい。

(3)事例報告者が決定しましたら 1 月上旬頃に改めてご案内させて頂きます。その時にテーマ 9.10 受講者はそれぞれ申し込みをお願い致します。

3.その他
・協会及び県士会へ入会されていない方は、必ず入会手続きを済ませて下さい(参加は会員に限ります)。受講後、協会に申請をしますので協会会員番号を取得されていないと履修反映ができません。
・今年度の事例報告会は終了となります。次回は令和 4 年度の事業計画で検討していきます。

4.問い合わせ先
静岡県作業療法士会
教育部 西部地区担当 萩原正寛 宮野真伍
メール: otshizukyou@yahoo.co.jp

令和3年度第3回事例募集(21年2月) (1)