第 2 回事例報告会を以下の通りオンラインにて開催致します。つきましては事例報告の募集を行っていきます。事例報告をご希望の方は下記要綱に従って申し込みをお願い致します。

1.開催日
12 月 2 日(金) 19:00~20:30 ZOOM (平日夜間開催)

2.事例報告発表希望者の申し込み方法や注意点について
●申込先 :kyoikubu.seibuchiku.shizuot@gmail.com
件名 :第 2 回演題募集
内容 :会員番号、氏名、所属施設、(演題名、スーパーバイザー名)
※演題名やスーパーバイザー名は〆切期日(10 月 28 日)までにご連絡下さい。
(暫定、空白でも可)

演題〆切:10 月 28 日(金)
※発表者数が多い場合は,締め切り期日前に募集を打ち切らせていただきますので、お早めに申し込みをお願い致します。

●事例報告における注意点
抄録については静岡県士会教育部の所定の書式(A4 サイズ 1 枚)を使用して頂きます。
発表用スライドは、アニメーション・動画は禁止で PDF 化したものを教育部に送信して頂きます。申込希望者に対し、事例報告書式と注意点を配布します。
※抄録・発表用スライド提出締め切り 11 月 18 日(金)

●必ずスーパーバイザーに査読を依頼して作成にあたって下さい。
スーパーバイザーの条件は、認定作業療法士、または基礎研修修了者、または臨床経験 10 年目以上です。スーパーバイザーの先生には発表終了後にコメントを頂きたく思いますので事例報告会当日にご参加のご検討をお願いします。

●協会及び県士会へ入会されていない方は、必ず入会手続きを済ませて下さい(参加は会員に限ります)。受講後、協会に申請をしますので協会会員番号を取得されていないと履修反映ができません。

●発表者決定後、11 月上旬頃にテーマ 9~10 の参加申し込みのご案内を致します。

その他、詳細、お問い合わせは下記をご確認ください。
令和4年度第2回事例報告(2022. 12月)