静岡県作業療法士会 会員の皆様

2023年7月開催となる第36回学会の演題募集を、10月より開始しております。
一般演題にお申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。
学会発表を通して、ご自身の臨床業務を見直す機会、対象者様の治療・支援への新たな気づきに繋がることと思います。発表で、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

演題登録を11月末にて、締め切りとさせていただきました。
しかし、予定していた演題発表の枠に、まだ余裕がございます。演題登録を忘れていた方、登録するか悩んでいて準備が遅れてしまった方、今もお悩みの方がおりましたら、以下のアドレスまでご連絡下さい。
12月中旬まで、ご相談に応じ、引き続き演題発表に向けて、対応いたします。
演題管理e-mail:otshizuoka36thendai@gmail.com

第36回学会は、「オンデマンド開催(完全視聴型)」での開催となります。
一般演題発表者は、事前にパワーポイントやZOOMでの撮影をお願いする予定でおります。事前録画のため、ご自身のペースでご準備が可能となります。機械に不慣れな方にも、マニュアル等、準備して対応いたします。
演題発表をお悩みの方は、ぜひ、ご検討いただければ幸いです。

学会ホームページ:https://sites.google.com/view/sotc36th
県内にいる会員の皆様、同じ作業療法士の仲間と意見交換、情報交換をする貴重な機会です。実行委員一同、皆様からの演題発表をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

第36回静岡県作業療法学会 実行委員長 川口恭子