令和5年度現職者選択研修を下記のとおり開催いたします。この研修会は、生涯教育制度 の「現職者選択研修:身体障害」に該当し、終日の受講によって、基礎研修2ポイントが付与されます。
※参加は協会・県士会に登録されている会員に限ります。会費未納の方は納入後にお申込み下さい。
※4テーマすべての受講が研修修了必須要件となります。テーマ別の参加は受け付けません。

1.開催日:令和5年 9月 23日(土)

2.開催方法:完全参集による講義形式での研修会 
※医療従事者としての今後の国の方針等により、状況次第ではハイブリット形式に変更になる可能性もありますが、基本的には参集して行います。

3.会場:Plaza Verde(プラサヴェルデ)ふじのくに千本松フォーラム 301+302会議室
(〒410-0801静岡県沼津市大手町1-1-4)
※JR沼津駅北口から徒歩3分
※会場専用駐車場は御座いますが、駐車料金はご自身での支払い、ご負担となりますので、ご了承ください。
※詳細はファイルをご参照ください

4.プログラム (タイムスケジュール)
①身体障害領域の基礎知識 
②急性期の作業療法
③回復期の作業療法
④生活期・終末期の作業療法
9:00受付~16:50終了

※詳細はファイルをご参照ください。

5.参加申し込み、参加費に関して
申し込みはファイルをご参照ください。
●参加費
4,000円 (内訳:1テーマ 1,000円×4)
※1テーマの参加費はOT協会の生涯教育制度受講料に準じた額となっております。
※協会規定により、テーマ1~4すべて受講をして履修となります。そのため、テーマごとのチケットは設けておりません。
※支払いにおける手数料は申し込み者様負担にてお願い申し上げます。
※原則支払い後のキャンセルによる返金は致しかねますので、ご理解ご了承ください。また、申し込み前に必ず静岡県作業療法士会のキャンセルポリシーを閲覧してください。
※領収書の発行はいたしません。払い込み時に発行される、金融機関の振替払込請求書兼受領証、ATMでのご利用明細票、カード会社をもって領収証に代えさせて頂きます。
※参加者は協会、各都道府県士会へ登録をされている方(会員)に限ります。

お問い合わせはファイル内の連絡先までお願いいたします。

★2023年現職者選択研修 案内 (9.23)