中部地区県士会会員のみなさま

第37回静岡県作業療法学会 当日運営部員募集(依頼)

春の訪れが待ち遠しいこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
このたび、2024年6月1日(土)から6月2日(日)に静岡市のグランシップで、第37回静岡県作業療法学会を開催する運びとなりました。
今学会は、対面での現地開催となります。現在、実行委員一同が一丸となって準備を進めております。魅力的な企画をご用意して、多くの方々にご参加いただけることを期待しております。実行委員だけでは学会の運営が困難ですので、当日お手伝いいただける運営部員を募集いたします。この学会を成功に導くために、皆様のお力を是非お貸しいただきたく、お願い申し上げます。
協力いただける方は、以下のGoogleフォームより必要事項をご記入いただきますよう、お願い申し上げます。県士会ホームページにも当日運営部員募集について案内を掲載しておりますので、ご参照ください。
3月末までにご連絡いただけますと大変ありがたく存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
春寒の折、どうぞ体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

https://forms.gle/EjHKJ9fH3A8oM4xi6

中部地区県士会会員のみなさま (←案内チラシ)