静岡県作業療法士会 会員各位

「第36回静岡県作業療法学会」の学会誌が皆様のお手元に届きましたでしょうか。
本学会は会期を2023年7月1日(日)~7月17日(月・祝)の17日間とし、オンデマンド配信で開催される学会です。
もうすでに事前参加登録(5/8~7/17)が可能となっております。
参加登録は学会ホームページよりお進みいただき登録ができます。
https://sites.google.com/view/sotc36th
ぜひ学会ホームページをご覧いただき参加登録をお願いいたします

県士会員の皆様の中でも講演等にご協力いただきました方も多く、学会準備が進んでいく中でたくさんの方々に支えられてできていることを実感いたします。
また一般演題にエントリーしていただいた方、学会企画の「紹介シリーズ」にエントリーしていただいた方も非常に多く重ねて感謝申し上げます。
「紹介シリーズ」は5月31日を締め切りとしておりましたが、一部の方より延長のご希望もございましたので勝手ながら6月7日(水)まで提出を可とし登録フォームを開けております。

ご用意したプログラムをぜひたくさんの方にご覧いただきたいと思いますので参加登録をお願いいたします。
皆様のご参加を実行委員一同お待ちしております。

第36回静岡県作業療法学会
2023年7月1日~7月17日 オンデマンド開催
学会テーマ:「実現への挑戦」~静岡と作業の魅力を発信~
学会長 岡本博行