【生涯教育システム】 
日本作業療法士会より通知があったように今年度、生涯教育手帳を廃止し現在までのデータを協会の会員管理システム情報に統合されます。それに伴い今年度中に生涯教育手帳の移行手続きが必要になります。
現在、受講証明書などをお持ちで、生涯教育手帳に押印が済んでいないものは、手続きが必要となります。つきましては、下記の日程で郵送での手帳押印作業を実施し致しますので、移行手続きが必要な方は、下記の手順に従い郵送をお願い致します。

1)手帳郵送受付期間
令和2年12月1日(火)~12月25日(金) (期日厳守)

2)生涯教育手帳 押印手続きの流れ・手続き方法
期日までにスライド・チェックシート(※ファイルを確認)を確認し、静岡県作業療法士会 事務局まで郵送してください。1~2月中に押印作業を行い、返送させて頂きます。
生涯教育手帳押印後、各自日本作業療法士協会のホームページを参考に移行手続きを行って下さい。

スライド・チェックシート、詳細は下記をクリックしてください!
手帳押印について11.12docx

注意事項:
*正確に記載がない、受講を証明するカードがない場合は押印が出来ません。
*対象となる基礎ポイントの研修会については、日本作業療法士協会のSIGに認定されている研修会となります。対象研修会については、日本作業療法士協会のホームページを確認してください。
*郵送時には、必ず返信用封筒に切手を貼り(120円)、宛名を記載し、同封してください。

3)郵送・連絡先
郵送先:〒420-0033
静岡県静岡市葵区昭和町9-5 大石ビル8階
公益社団法人 静岡県作業療法士会事務局宛

生涯教育手帳 押印作業に対する問い合わせ先:
メール:otshizuoka.kyoiku@outlook.jp

押印作業が円滑に進むよう、事前に説明スライド・注意事項の確認をお願いします。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。