学会が無事終了いたしました。

参加された皆様、運営に関わった皆様、本当にお疲れ様でした。
さて、学会の参加数はOT520名、多職種10名、学生50名でした。
公開講座にご参加いただいた、市民皆様は81名でした。
ちなみにレセプション に参加いただいた人数は228名とこちらも大盛況でした。
レセプションは就労の皆さんも参加いただき、大盛り上がり!新しい世代が考えた企画も、本当に楽 しめました(^_^)

今回の学会テーマは「い文化交流」でしたが、
きっと、多くの方々がそれぞれの文化を持ちより、様々なディスカッションができたのではないでしょうか?
正直参加したいセッションが同じ時間帯で組まれており、多くの皆さんが悩まれたと思います。
その、作業こそが我々の狙いでもありましたf(^_^;

皆さん、人生は一度きりです!
悩んで、でも前進して、人と関わり自分を高めていきましょう!
失敗と成功を繰り返して自己効力感を高めていきましょう!

長きにわたりお付きあいいただき、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

第28回静岡県作業療法学会
学会長、実行委員一同