会員各位

(お詫び)学術認知症班研修、令和5年12月5日座談会、令和6年1月21日ステップアップ研修会の開催について
パスマーケットシステム不良について

拝啓 時下益々ご清栄のことお慶び申し上げます。平素より、公益社団法人静岡県作業療法士会の活動にご協力を賜り、心より感謝申し上げます。今年度より学術部では参加申し込みや研修費の支払いをパスマーケットにて行っております。令和5年11月28日よりシステム不良により、参加者や支払い状況の確認ができない状態となっております。皆様に多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございません。そのため、以下の対応を取らせて頂きます。ご確認の程よろしくお願い致します。

1.パスマーケットについて
パスマーケットの使用が困難なため、Googleフォームにて参加の申し込みをさせて頂きます。どなたが申し込みをされているのか把握できないため、こちらからのご連絡が難しい状態です。お手数ではございますが、再度申し込みをよろしくお願い致します。

2. 令和5年12月5日座談会
開催日を延期させて頂きます。既に申し込みをされた方につきましても、日程が決まり次第、HPにてお知らせいたします。お手数ではございますが再度申し込みをよろしくお願い致します。

3.令和6年1月21日ステップアップ研修会
開催日の変更はございません。既に申し込みをされた方につきましても、お手数ではございますが、改めて研修会案内をホームページにて掲載いたしますので、再度申し込みをよろしくお願い致します。申し込み時に入金をされた方につきましては、返金対応をさせて頂きます。下記までご連絡をお願いします。参加費については、当日会場にてお支払いをよろしくお願い致します。

今後このようなことがないように、運営の見直しをさせて頂く所存です。引き続き、皆様が有意義となる研修会を企画させて頂きますのでよろしくお願い致します。

学術部認知症班班長
石切山 淳一

【問い合わせ先】
静岡医療科学専門大学校
作業療法学科 三輪尚人
電話:053-585-1551
Mail:miwa@shiz-med-sci.ac.jp

【学術部認知症班】パスマーケットシステム不良についての連絡