第28回静岡県作業療法学会では、平成26年度までの、日本作業療法士協会・会費と静岡県作業療法士会・会費を納めていない方は、非会員扱いをさせて頂いております。

そのため、納入確認のため、受け付け時に会員証のご提示をお願いしております。つきましては、当日、会員証のご持参をよろしくお願いします。(新人の方でまだ手元にない方に関しては、当日受け付け時にお申し出下さい。)
なお、平成27年5月1日以降に、平成26年度または平成27年度の日本作業療法士協会・会費と静岡県作業療法士会・会費をお支払いをした方に関しては、納入確認が取れてない可能性があります。
つきましては、上記に該当する会員の方は、受領証明書や振り込みが確認できる書類のご持参及び受け付けでの提示をお願いします。
支払いの確認ができない場合は、非会員扱いとなる事がありますので、あらかじめご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。
また、静岡県作業療法士会・会費は納めたが、日本作業療法士協会・会費は未納である方も、非会員扱いとなりますので、あらかじめご了承頂けますよう、よろしくお願いします。

【問い合わせ先】
第28回静岡県作業療法学会事務局 TEL:054-336-1111
静岡市立清水病院 リハビリテーション技術科 事務局長 中澤亜紀