時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
3月に行われました第13回の家族会との合同企画の勉強会には多数の方にご参加頂き、誠にありがたく存じます。今回、第14回の勉強会を企画致しましたので、ご案内をさせて頂きます。つきましては、高次脳機能障害に興味をお持ちの皆様に、是非ご参加いただけますようお願い申し上げます。
尚、今回の勉強会は、日本作業療法協会生涯教育制度の対象(県士会共催研修)となります。参加者には、基礎研修2ポイントが付与されますので、生涯教育手帳の基礎研修受講欄に必要事項をご記入の上、受付に提出して下さい。
 
日時:平成27年8月9日(日曜日)9時30分~12時30分(受付:9時00分~)                                 
会場:浜松市リハビリテーション病院 大会議室(3階)
[住所:浜松市中区和合北1丁目6-1]
駐車場:病院駐車場 利用可能 
 
テーマ:「失語症について、作業療法に必要な基礎知識」
・講義:失語症の評価・治療 講師:浜松市リハビリテーション病院 言語聴覚士 丸井美奈先生
・グループディスカッション:在宅生活や社会参加に向けたコミュニケーションの取り方
 
*会場の関係で定員50名となっています。※会場の都合で参加をお断りする場合があります。
 
会費:100円(資料代)
持物:県士会会員の方は生涯教育手帳・会員証を忘れずにご持参下さい。当日、県士会会員の方は会員証をご提示下さい。
※他職種の方も参加可能です。
 
勉強会へ参加して頂ける方は 7月31日 までに事務局までメールにてご連絡下さい。
その際、氏名と所属、県士会会員の方は会員番号を必ずご記入下さい。
参加申込の確認ができた場合は返信をお送りしております。受信拒否とならないように、必ず設定を確認してから 
ご連絡下さい。それでも返信が無い場合は、お手数ですが下記までご確認のご連絡をお願いいたします。
 
代表:浜松市リハビリテーション病院 作業療法士 秋山尚也
事務局:塩入 otshizuokahbf@gmail.com 
電話053-471-8331