ご存じのように、わが国が目指す地域包括ケアシステムの構築に向け、地域住民と医療・保険・福祉関係者を取り巻くネットワークづくりにリハ専門職の関与が期待されています。作業療法士は「住民の生活行為の課題解決に向けた工夫が行える」専門的知識や技術を有していますが、その素晴らしい「工夫」を「集約」・「情報発信」するのがこのモデル事業の目的です。そこで、モデル事業の概要や実際の運営方法に関しての説明会を開催したします。会員の皆様におかれましては、このモデル事業にご理解を頂き、是非とも事業へのご参加及びご協力をお願いします。
 
開催日 :平成29826日(土)
場  所:静岡県作業療法士会事務所 隣室(東会議室)
                 (静岡市葵区昭和町9-5 第2大石ビル8階東会議室)http://otshizuoka2.sakura.ne.jp/ippann/access.html
時  間:11:0012:00
募集定員:20
参加費 :無料
申込み :申込用紙に必要事項を記入の上、FAXまたはメールにてお申し込みください
     参加申込み用紙・詳細はこちらをクリック 
 
尚、当日は説明会終了後(13時~16時)、同会場にてSIG創造塾第19回学術集会を開催いたします。ご興味のある方はご参加よろしくお願いいたします(参加費:300円)

お問合せ・詳細についてはこちらをクリック
モデル事業についてはこちらをクリック