平素より、高次脳機能障害者の自動者運転に関しての活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 これまで、長年に渡り開催してきた、「高次脳機能障害自動車運転勉強会」ですが、前回より、県士会主催で開催されることになりました。変更点としては、勉強会名称が異なること、参加対象が、関係各施設だったクローズの状態から、施設関係なくオープンとなります。内容は、今までの勉強会と大きな変更はありません。これまで同様、他施設・他職種との交流する機会でもあり、情報の共有や経験が積める場として会を運営していきたいと考えております。
 是非、ご参加のほど、よろしくお願いいたします。
 

 
日時: 2017年9月29日(金) 18:30~20:00
場所: 聖隷クリストファー大学 3号館2階 3203教室
内容: 事例検討:JA静岡厚生連 遠州病院
 
*参加される方は、参加者名・経験年数(○年目)・運転評価経験の有無を各施設まとめて9/25(月)までに事務局へご連絡ください。参加者の確認をしておりますので、事前参加登録のご協力をお願いいたします。
*もちろん当日参加も可能です。
*駐車場は、第一駐車場(学生駐車場)をご利用ください。ただし、できるだけ乗り合いでお願いします。
                                以上
 詳細及び前回の報告
 
                       事務局:聖隷浜松病院
                      リハビリテーション部 作業療法士
                                   飯尾 円
                       Mail:madoka-110@sis.seirei.or.jp
                       Tel: 053-474-5966(リハビリ受付)